topimagetopimagetopimage

2011-07

 - --.--.-- --


天神祭o(^-^)o - 2011.07.24 Sun

天神祭ですねっ☆
明日は花火
だけど和み庵プラチナムでヘルプの日なので
今日行ってきましたー
 
めちゃめちゃ久しぶりに浴衣きましたょ
 
新しい浴衣欲しかったけど
前からもってる浴衣を着ました
久しぶりすぎて帯の結びかた思い出すのに少し手間どりました
 
でも久しぶりに浴衣きて
テンションあがりました
淀川の花火大会も着ようかな
 

ヤッチマッタ(ノ><)ノ - 2011.07.21 Thu

昨日郵便局に送金用の通帳新しいのに変更しに行ったのですが
 
証明書だけの為になってしまっている免許証
 
普通に渡して
しばらくして呼び出され
期限キレてますって言われた(゜▽゜)キョトン
 
あ゛===っ
 
すっかりぽっかり忘れてた
 
郵便局終わって
そのまま警察へgo
ダメだった
試験場に行ってとのこと
 
しかも住民票いるとか
 
今日住民票とりに区役所に行ってキマシタ
 
朝一でめちゃすいていてよかった
びっくりしたのが
番号札
うちわやーん!
選挙のうちわを再利用らしいです
役所もたまには
面白いことしてくれますね
 
皆さま免許更新はお早めに( ̄▽ ̄;)
 

夏にピッタリ - 2011.07.15 Fri

今日は蓮根まんじゅうをいただきました
蓮根まんじゅうといえば
和食のおかずですよね
 
でもこれはスイーツ
レンコンと和三盆の
まんじゅうです
めちゃめちゃあっさり
美味しい(o^~^o)
ツルッとしていて夏ピッタリのスイーツでした
伊勢丹にて販売中
 
お土産に買って行きたいな
 

ツイストレッチ?? - 2011.07.15 Fri

皆さまこんばんは(゜▽゜)/
本日注文していた本が届きました
 
最近いろんなダイエット本ありますね
カーウ゛ィめちゃめちゃ人気ですよね
私もテレビでやってた時に一緒にやってみましたが
とってもいいストレッチだと思います
身体ポカポカしてとてもいいと思います
もう一つは頼んでいたこの本
 
チューブを使ってのストレッチ
チューブが付録でついていたので早速してみました
めちゃめちゃ筋肉のストレッチになります
普段運動全くしていない私にはキクーーー
でもしんどくない
じんわりポカポカ
これ
いいかも
と思ったのは
終わった後の身体の
スッキリ感
のびたーってのが
気持ちよかったです
本に載ってない自分式のストレッチできるのも魅力ですね
お気づきの方もいらっしゃるかもですが
私の師匠の本なんです
だからと言ってよくなかったら紹介もしないつもりでしたが
よかったので紹介です
 
チューブつきで1600円
本屋さんで発売中みたいです
皆さまが見れるように
お部屋においておきますね
 

ゴーヤ - 2011.07.13 Wed

旦那さんの実家で
いまはやりのグリーンカーテンをされていて
 
ゴーヤでしてはるんですが
今日旦那さんが
頂いてきてくれましたー
立派なゴーヤだ
 
また出来るからねーって
今年はゴーヤチャンプルーいっぱい食べれそうだ
明日は早速ゴーヤチャンプルーにしよーっと。
 
 

床は冷たい(≧ω≦)のかな? - 2011.07.11 Mon

昨日のわんこ@善の様子
 
手前に写ってるのは
わんこ用階段
 
クーラー入れてたんですが
床のほうがひんやり気持ちよかったのかなー
 

散歩帰り - 2011.07.10 Sun

こんなの見つけたよゴレンジャーと仮面サイダー
 

これなぁに? - 2011.07.09 Sat

真っ赤なハートなかわいいこのコ
DVC00333_20110709213121.jpg
なんでしょ~~
DVC00259.jpg
アクセサリー?
DVC00330_20110709213122.jpg
帽子?
DVC00258.jpg
わんこのおもちゃ
ちがーーーーーーーうっ
DVC00331_20110709213122.jpg
そぅそぅ  おしぃぃ~~~~


DVC00332_20110709213122.jpg

そうですっ!!私の自分用マッサージアイテム
シリコンでできている賢いこのコ
弾力もあり適度なツボ押し感
結構痛いけど

もう一つはkokozenのお部屋においているこのコ達
最近置いたんだけど気づいたお客様いらっしゃいますか~?
DVC00337.jpg
ひつじさんとあるまじろ?さん
DVC00338.jpg
これも結構ツボ押し感よいですよ
私の好きなマッサージアイテムでしたっ

新しいコース発表☆☆ - 2011.07.09 Sat

皆サマこんばんは^0^
最近は雨でなにやら寝るとき寒いですよねー
体調管理が難しい季節ですが
お風呂ゆったりはいれてますかーーーーーー??
しっかりぬくもってあげて下さいね

今日はコースについて


kokozenの
今現在での一番人気
整体30+アロマ100分 ですっ
ゆったりしていただけ
しっかりほぐせるのでrinも大好きなコースです
日々これにセントジョーンズワートプラスしたら
もっといいだろうなーと
(自分が店に受けに行くときはセントジョーンズワートプラスして
オイル持参するんですあ...和み庵だけですょ。他の店でするとびっくりされるから
ただちょっとお値段かかっちゃうので迷っていたのですが
でもホントいいし~
いるかいらないかはお客様に決めていただいたらいいのだわと思い



7月からコースを増やしちゃいます

はっぴーアロマ110分(フットバスはオプション)
(セントジョーンズワートオイルをプラス*ヘッドをエッセンシャルオイルを使って)
6000円
贅沢はっぴー整体30+アロマ110分(フットバスはop)
(セントジョーンズワートオイルをプラス*ヘッドをエッセンシャルオイルを使って)
7000円
いままでのコースに
セントジョーンズワートオイルをプラスのみは+1000円
ヘッドをエッセンシャルオイルを使ってのみは+1000円
なのでとってもお得になっております

このコースしたいわって思って下さったお客様は
ご予約の際...又はきていただいてから
はっぴー (又は) 贅沢はっぴーにしますって言ってください。
恥ずかしいわっていうお客様は
新しいヤツします でも大丈夫ですけどね
7月からのコースと書きましたが
6月でも全然できますので
是非一度お試しくださいね

七夕お茶会 - 2011.07.09 Sat

皆サマこんにちは^0^/

梅雨あけましたね
先週ゆるりで行われた七夕茶会にいってきましたー

場所はギャラリーカフェ S’n緑an. サン
とっても素敵な空間でした
DVC00159_20110709110544.jpg  DVC00190.jpg
DVC00189.jpg
DVC00164.jpg
DVC00192.jpg
3種のお茶とお茶菓子.茶粥.デザート.....フルートと7弦ギターのここちよい生演奏
そして素敵な器
器は池田優子サンの作品です
めちゃめちゃ優しい感じのほっこりする茶器です
あーーーーお茶碗がほしい
やっぱり素敵な物をつくりだす方っていうのは素敵です
陶器同様の優しいほっこりする素敵な方でした。

DVC00163.jpg

しずくがぽたぽた とさらに素敵な空間を演出
これホント大好きです

とってもこころの洗われる一日でした

rin の大失態.......
携帯マナーモードにしてたんですが
写真撮る時見にくいので
戻したのを忘れていて
生演奏の時に......
電話がぁ=========

あわてて止めたけど......
とても素敵な空間を邪魔してしまいました
ごめんなさい.....。

( ̄▽ ̄;) - 2011.07.04 Mon

皆様こんにちは(^-^*)/
明日の日記で。とかかきながら
今日になってしまいました
あの日
皆様と関係のあるものを買いに梅田まで行っておりました
 
それは
はい
クーラーです
 
あんまりお客様の身体冷やしたくないんですが、、、
最近は暑すぎるので
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

