topimagetopimagetopimage

2011-09

 - --.--.-- --


バスボム作り@yururi - 2011.09.30 Fri

皆サマこんにちは

寒くなってきましたね
夏も入っていただきたいお風呂
でもどうしてもシャワーになりがちですよね
でもーーーーーーーー
もう
寒くなってきたので
観念してお風呂につかりましょーmoblog_608de863.gif

そんなお風呂が楽しくなるバスボムを
アロマ入りバスボムをご自身で作ってみませんか?

めちゃめちゃ簡単だし一回作ってみると
結構はまるよーmoblog_e9248a48.gif

一回作ってみるとおうちでも簡単につくれるし
おこちゃまのいる方は中にちっちゃいおもちゃとかいれても楽しいですね
バスボムのいいところは
お湯がとってもやわらかくなるんですっ
お肌にいいエッセンシャルオイルなど
お好きな香りをトッピングして

yururiさんでアロマバスボムを作ってみよう会moblog_4a8f438e.gif

を開催しちゃいますっ
DVC00527.jpg



今回はテレビ放映もあった福島の中国茶サロンゆるりさんで
美味しい中国茶とデザートをいただきながら
わいわい楽しくできるといいなーと思っております
今回はゆるりさんで会をするので
ご紹介関係なく
だれでもご利用できますっ

アロマバスボム作ってみよう@yururi
DVC00529.jpg

日程*******10月22日(土曜日)14時から
場所*******JR福島駅すぐサロンゆるりさん
会費*******2000円(中国茶とミニデザート、ご自身で作ったバスボム2つお持ち帰り付き)
お問い合わせやご参加は
yururi_blog@yahoo.co.jp
kokozen114@yahoo.co.jp
要予約です

日程あわないけど作りたいよーなどありましたら
kokozenのお客様限定にはなりますが
ご相談下さい☆
kokozenに来ていただいた際に作る事も
不可能ではないっmoblog_c32dbe06.gif

では皆サマのご参加おまちしておりまーすmoblog_4a8f438e.gif


デトックスするぞ~ - 2011.09.27 Tue

さぁ
夏の疲れを
デトックスしなきゃだ
 
ジュニパーウォーター入荷しました
 
ジュニパーは身体の中の毒素やいらない水分を外にだしてくれるんです
 

越前大仏のお写真まだあった~ - 2011.09.26 Mon

そぅそぅ,越前大仏の棟とはコレです
あの上からお写真とったんだよー
1写真.JPG1

1写真.JPG12

記念写真も撮ったんだったmoblog_c32dbe06.gif

1写真.JPG9
1写真.JPG7

楽しかったですっmoblog_f8fed256.gif

今日はいっぱい日記アップしたー

最終地 - 2011.09.26 Mon

越前大仏を経て
向かったは
東尋坊
金沢とかいった時に天候とかで行けなかった東尋坊に初めて行ってきました

うう......怖い.....
DVC00459.jpg

DVC00458.jpg

DVC00457.jpg

お写真移す為に覗き込んで撮ってたらホントクラッとして怖かったですDVC00456.jpg

写真
旦那さんが撮ったお写真で崖こわっってお写真もあったんだけど
お写真でかすぎて
縮小と方向転換も手間なのでmoblog_c32dbe06.gif
今回は不採用と相成りました.....


DVC00452.jpg
夕方で夕日がすっごいキレイだったんだよーmoblog_f8fed256.gifmoblog_f8fed256.gif

DVC00453.jpg
夕日最後まで沈むの見て帰ろうか~と思ったけど
思い出した!!ここ崖だ.....
帰り真っ暗でみえんくなるやーーーーーん
ってことで
帰ってきました

今回の旅は.....
日帰りでしたーーーーーーーー
旦那さんmoblog_c156fc34.gif
いつもいろんな所連れてってくれてありがとうmoblog_c2830d56.gif
えらい遠くまでお疲れさまでした

こんな感じで毎日を楽しくおくっているrinなのでしたmoblog_f8fed256.gif
長文?つづきもの旅日記を最後まで読んでくださった皆サマーありがとうございますっmoblog_c2830d56.gif




スキージャム勝山から~の - 2011.09.26 Mon

続きでーす

DVC00464.jpg
越前大仏の棟からぱちりmoblog_c156fc34.gif

DVC00466.jpg
めちゃめちゃでっかいー敷地だし
平日だからなのか?
貸しキリーーーーーーーー
なんかすっごい迫力で映画撮れそうな感じでしたよ
ネットで後で調べると
昔タクシーの社長さんが自分のお金個人でここを作ったみたいです!!
今は競売にかけられてるらしいけど.......
ここに人が来ないのはホントもったいないと思いました。
DVC00462_20110926205042.jpg

わんこも一緒に入れるんだよmoblog_f8fed256.gif

ただお土産やさんとかいっさいがらーーーーーーーーーんとしていて
もったいない感たっぷりだけどねー

という訳で.....
次回
東尋坊へつづく.....

わんこ - 2011.09.26 Mon

寒くなってきましたねー
皆様体調大丈夫でしょうか?
わんこずも寒くなってきたので
ベッドを購入しましたー
ぬくぬくふかふかベッドです
 
 

増産ちゅー - 2011.09.23 Fri

バスボム増産中
 
 

途中、、、 - 2011.09.21 Wed

まだ福井に遊びに行った日記の途中ですが
 
バスボム第2段
お掃除が大変ですが
ハーブ入りも作ってみました
 
バスボムおまけコース
 

わんこを走らせに=3=3 - 2011.09.21 Wed

またまた少し前のお話ですが
まだ暑さが復活していた頃,
わんこズを走らせに行ってきました
暑かったので涼を求めて
福井県のスキージャム勝山のドッグランに行ってきました~
DVC00472_20110921102018.jpg
平日に行ったので.....
貸し切り
ってか誰もいなーーーーーーーい
パラグライダーの方くらいしかいませんでした
スキー場まで来たら涼しいやろ^^
と思ったのが大間違い.....
めちゃめちゃ暑くてランも....って感じだったので
ランチ食べて帰ろーって感じに
ランチもいつもしてるところはやってません
そりゃ誰もいないもんね
併設のホテルのレストランの外に席を作ってもらって
食べました
DVC00471.jpg
ゴハン中は芝生でいいこに待っていました...こころは...
善は芝生をむしゃむしゃ.....サラダバー食べ放題祭りをしていました
ゴハンを頂いて少し散歩しながら駐車場に戻り
退散
結構遠いとこまできたので
以前あわら温泉に行った時に雨で行けなかった東尋坊に行こかーと
地図を見たら途中に越前大仏っていうのがあるらしいことを知り
行ってみました
あっ..その途中にこんなのがありましたよ!
DVC00473_20110921103022.jpg
勝山は恐竜の町らしく
おっきなまっしろの恐竜がいたので
車ごしにパチリ
通り過ぎながらみたらなんと
これ和紙で出来ているんだどか!!
すごいですよね♪


越前大仏へ.....つづく

お月見会 - 2011.09.17 Sat

皆サマこんにちは
先日サロンゆるりさんの会に行ってきました
中国では月餅をいただくみたいで
美味しいごちそうと共に頂いてきました
img_1508358_61313704_0.jpegimg_1508358_61313704_1.jpeg
img_1508358_61313704_3.jpeg
img_1508358_61313704_6.jpeg
どれも美味しかったですmoblog_101e4334.gif

食べ物を前にするとブログのお写真など
すっかりぽっかり忘れる私なので.....moblog_1619d959.gif

お写真は許可を得てゆるりさんのブログから拝借しました
サロンゆるりは
いろんなイベントや中国茶のお教室,ランチなどいろいろされています。
誰でもご利用できますよ~
この前ちょこっとですがテレビデビューもしてはりましたmoblog_e794460b.gif
詳しく書いたら怒られるカモなのでmoblog_1619d959.gif詳しくは書きませんが....

お教室も堅苦しい感じではなく
ほっこり楽しく学べるのでオススメです

サロンゆるりは⇒こちらからどぞ☆


kokozenサインrin

 次回ブログはお写真いっぱいなので長編になるかもです~~

バスボム☆ - 2011.09.11 Sun

こんばんは(^-^*)/
皆サマ楽しく過ごしてますか?
 
私はそこそこ楽しく過ごしています
 
この前バスボムを作りました
今回は型にいれて
作りました☆
横から見たらこんな感じ
 
友達にあげたら
早速使ってくれて
 
いいかんじo(^-^o)(o^-^)oって☆
 
簡単だし
楽しいO(≧∇≦)o
色いれても可愛いかもな~
といろいろ考えたりしています
 
 

エクシブ八瀬離宮 - 2011.09.09 Fri

一ヶ月近く前になっちゃいますが
旅行に連れて行ってもらいました
DVC00473.jpg
エクシブの八瀬離宮です
DVC00475.jpg
エントランスまでガラス張りでお庭もキレイ
DVC00474.jpg
サルスベリが満開でとても素敵でした
お部屋はざざっとこんな感じ
DVC00479.jpg
DVC00478.jpg
DVC00477.jpg
DVC00476.jpg
シンプルで素敵なお部屋でした
温泉もとってもよかったし
夜ゴハンの中華が美味でした
とってもゆったりした時間を過ごし
温泉や岩盤浴も満喫し
とても楽しい旅行になりました
今回は実家の家族旅行でしたっ
毎月行きたいなー温泉旅行~~

美味しい(o^~^o)♪ - 2011.09.07 Wed

今月からは
お飲みもの
 
これをお出ししています温かくも冷たくもできます
お好みをおっしゃって下さいね
 
ゆずとハチミツ苦手ーというお客様はお伝えください
ハーブティーなどもご用意しておりますので
 
 

来年のかれんだー^ - 2011.09.07 Wed

皆サマこんにちは
今日は大好きなお花屋さんカフェで
カレンダー販売をやっているということで
行ってきました~~
DVC00461.jpg
大きさは2種類
DVC00465.jpg
小さい方は広げるとこんな感じ
大きいのは
DVC00462.jpg
少しわかりにくいですが
日にちの所に予定を書き込める式です

DVC004621.jpg
ちょっと
全体的にみにくいですが
めちゃめちゃかわいいです。
こんな感じですココをクリックして2012カレンダーで見れますよー
って勝手にリンクはっちゃった

お値段は小さいほうで500円
大きい方で1000円
でした
両方買っちゃった

もし
かわいい欲しい~~~~!!買いたーい!!という方がいらっしゃいましたら
メールいただけると
買いに行っときますよ☆
在庫どれくらいあるのかわからないので
欲しいかたはお早めにメールくださいね

ホントかわいいですよ☆
私になんの得もないけどプッ


ほんわかした気分になれるのでオススメです

和み庵ヘルプ - 2011.09.05 Mon

皆様こんにちは(^-^*)/
 
急に涼しかったり暑かったりして一日の気温の変化が厳しいですが
体調は大丈夫でしょうか?
私は少し前に体調をうっかり崩し頭痛と戦っておりました
もう元気満点ですが
 
ところで遅くなりましたが
今月和み庵ヘルプに行きます。
日程は
9/15☆9/20☆9/22☆9/27☆9/29
です。
kokozenに来ていただいているお客様には
ご不便おかけします
 
今月も皆様にお会いできるのを
こころから楽しみにお待ちしております
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

