topimagetopimagetopimage

2011-11

 - --.--.-- --


もう12月ですねっ - 2011.11.30 Wed

みなさまこんばんわ^0^/
明日から
もう12月ですねmoblog_1905d1b9.gif

ほんと年々月日が経つのが早くなってく気がします

12月はクリスマスや年越しとイベントもりだくさんですね
ってことで......

moblog_77da322c.gif12月にkokozen に来てくださったお客様に
死海のバスソルト1回分プレゼント♥キャンペーン
moblog_77da322c.gif


をしちゃいたいと思いますっ!!

寒い時期には私にはかかせないこの死海のバスソルトmoblog_c3e421a7.gif
この機会に是非おためしをmoblog_3118af69.gif

そしてそして
DVC00560_20111130195450.jpg
ブリザのリース☆アロマの香り付きmoblog_3118af69.gif
材料費のみでおわけしますっ
きたる12月3日土曜日から開催っmoblog_77da322c.gif
数にかぎりがありますので
お早めに~~moblog_c3e421a7.gif

おいといてーーーーってかたはメールくださいねっmoblog_3118af69.gif
あっ
私この香りがいいのーって方もメールもらえるとお好みの香りで香りづけしますよ~moblog_c3e421a7.gif


DVC00561_20111130195451.jpg
こんなかんじとかmoblog_3118af69.gif
DVC00564.jpgDVC00568.jpg
こんな感じmoblog_3118af69.gifですっ

クリスマスだけでなくずーっとお部屋における感じのデザインなので是非っmoblog_e27c3a92.gif















わんこ - 2011.11.27 Sun

わんこずを抱いても両手があくように
抱っこバッグ買ったょ
 
二つあるんだけど
二匹一緒に入れれるのが
やすくなってたので
getん
 
 
ひとつは
避難袋にいれておこうかな
 
 

明日!! - 2011.11.26 Sat

こんばんは(^-^*)/
明日は選挙ですよー
大阪府民のミナサマー
 
そして明日は5kumaさんで一日フリーマーケットが
開催されますよー
結構たくさんの方だされるみたいです
楽しみ
 
私はというと
こんなのを
作ったりして日々過ごしております
初めて作ったわりに
一応動物には見えますよね?
 
これは木の粘土で
粘土にエッセンシャルオイルをブレンドして練り込んで作ってます
 
なんかを作るって
楽しいですね
 
 

懐かしいもの見たo(^-^)o - 2011.11.26 Sat

つい先日友達の所にお邪魔しましたー
可愛いシュンちゃんがお出迎え
 
めちゃめちゃ小さいマルチーズちゃん
可愛い
 
めちゃめちゃ懐かしいのがあったよ
 
同世代か上の人しか
わからないかもだけど
 
ポンジャン
同い年の旦那さんは
知らなかったけどね
ポンジャンあってん!
って話したら
ドンジャラと間違えてる?
これまた懐かしい名前
 
あまりに懐かしくて
写メ撮らせてもらったよ
 
 

秋のうつわ展 - 2011.11.22 Tue

DVC00465_20111122205305.jpg

池田優子さんの秋のうつわ展へmoblog_f7f4cfc2.gif
DVC00468.jpgDVC00467.jpg

素敵~~~~~~~~moblog_96052af0.gif
DVC00466_20111122205305.jpgDVC00469.jpg
DVC00471_20111122205334.jpg
ほんとにどれも素敵で
お写真へたっぴでスミマセン......

いつもは土曜日だけアトリエショップをされているのですが
2011/11/19(土)~11/27(日) 期間中無休・11時~17時
とこの期間はいつでもいけるので
是非行ってみてください
めちゃ癒されますmoblog_e07c24a6.gif
DVC00472_20111122205334.jpg
今日購入したのはこちら~~moblog_f7f4cfc2.gif

DVC00473_20111122205333.jpg
見た目も素敵だしすごく持ちやすいんです

すっごく気に入りましたmoblog_96052af0.gif
全部ほしいくらい素敵でした

池田さんありがとうございますっmoblog_96052af0.gif
そして素敵な空間につれていってくれたはっちありがとうっmoblog_96052af0.gif

池田優子さんの秋のうつわ展詳しくは→こちら

行く価値ありですっ!!






お花o(^-^)o☆☆ - 2011.11.18 Fri

お花買ったよ
可愛い♪
 
 
 
 
5kumaさんで
今月27日日曜日に
手作りマーケットが
開催されますっ
 
楽しそう 
いつもは日曜日お休みの
大好きなカフェ
いつも日曜日に行きたいのにーって方も
是非一度行ってみてくださいね~
 

美味しい♪ - 2011.11.18 Fri

先日守口は西三荘にある☆あずき☆へ

DVC00613.jpg

ここの店主さんは
大阪ミナミの難波神社近くにある いつ香というお店→コチラ
で何年か前まで総料理長をされていた板長さんが
されているんです☆

お店の雰囲気は前のお店とまったく違いますが.....
お料理はやっぱり美味しいmoblog_1aaa9905.gif


DVC00614.jpg
非加熱わいん 美味しかった♪
ジュースみたい☆

オススメのお店ですmoblog_1aaa9905.gif

やっきにく~~♪ - 2011.11.14 Mon

旦那さんとふたりで久しぶりに焼き肉行ってきました~moblog_1aaa9905.gif
DVC00615.jpg
いつも行っていた焼き肉やさんが
何年か前に鶴橋近くにお引っ越ししたので
電車でもいけるようになったの
でも電車で行くのは初めて~~~
いつもは車☆(旦那サマいつもありがとうっ)
DVC00616.jpgDVC00617.jpg
いただきまーーーすmoblog_0d25c17f.gif

はい....
食べるのを楽しんでいてお写真はありまてんmoblog_b81d81f2.gif

ユッケがなくなってて悲しかったです
うちはヘルシーに?上ハラミをさっとあぶっていただきます
他も食べるんだけどこれが一番好きかなー
はずせないのが冷麺
お出汁が美味しくて全部のんじゃいます♪
お値段は~本日は18000円でした(酒代がはいるのでいつもよりはちょっと高かったかな
結構食べたねーってお店のママさんがmoblog_b81d81f2.gif

前のお店の時はデザートフルーツがでたんだけど
今はやってないのもちょっと寂しいけど
焼き肉ならここって決めてますmoblog_b81d81f2.gif
DVC00618.jpg

久しぶりに行ったらおっきな看板がでていてびっくりしました(笑
写真一枚撮って帰ると言うと私も入ろうか?っていうかわいいおちゃめな
ママさんがいていまーす
あっ...ここだけの話...私達は夜しかいきません。
一回お昼ランチ行ったんだけどね........
でも夜はホント美味しいよっ
一番最初に行ったときなんて話に夢中になってたら
お肉焼きすぎ!!!って怒られた
そんなお肉を愛してはるママさんが
いる間は美味しさ維持してくれると祈ってますmoblog_1aaa9905.gif



お客さんは結構常連さんが多いかなっ

以上私の好きな焼き肉情報でしたっ

わんこっ♪(・(エ)・) - 2011.11.11 Fri

サッカー見ている足の上で
 
くつろいではります
 
私の癒しの
こころちゃんです
 

お届けついでに - 2011.11.10 Thu

友人の妹さんにご注文いただいていた
商品をお届けついでに
お茶してきました
 
えっと、、、名前は
 
 
そうそう白茶
名前絶対忘れるので
写メってきました
この白茶は月の光のもと
乾燥?はっこう?されているそうです
 
とてもまろやかで
優しい口当たりに
ほんのり甘く
とっても美味でした
 
中国茶カフェゆるりさんで
いただけます
茶葉はネットやメールで注文も出来るんですよ
kokozenのお客様におきましては
欲しい茶葉がありましたら前もって言っていただければご用意しとくことも
不可能ではありません
 

ストラップ♪ - 2011.11.02 Wed

皆様こんにちは(^-^*)/
なんか作りたいなーってことで
香り玉ストラップ作ったよー


ピンクがベルガモとグレープフルーツ
雪だるま風がローズウッドとマンダリン
思ったより香り強く続いてます

旦那さんからのリクエストで
だんご作ってみた



三色だんご
結構大変だったー

簡単なんだけどね
不器用ですからー


いただきもの~ - 2011.11.01 Tue

大阪の新名物いただきました
 
その名も
面白い恋人、、、
 
北海道の
白い恋人のパロディーですね
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

