topimagetopimagetopimage

2012-01

 - --.--.-- --


こんにちは(^-^*)/ - 2012.01.25 Wed

お知らせです
パソコンがネットにつながらないため
カレンダーが動かせません
 
ご迷惑をおかけしますが
メールにて
お問い合わせ下さい
 
同じわんこベットあるのに
ひとつに二階建てで
あったまっています
 

やっぱ....のつづき~ - 2012.01.10 Tue

白浜きたらやっぱ.....温泉でしょっmoblog_25a969d4.gif
DVC00659.jpg


DVC00658.jpg
地元の銭湯?へお邪魔しましたー
ココを選んだのは
2種類のお湯が入れるとのことだったので。
すっごいちっちゃいけど
とってもいいお湯でしたーmoblog_66002f24.gif
この後名前忘れちゃったけど....
逆温泉卵も食べて温泉満喫
さて夕焼けめちゃキレイだったので千畳敷で見たいーと言って
またまた千畳敷へ
その途中に太陽から龍がのぼるように雲がのびていたのー
DVC00656.jpg
なんか神秘なような怖いような(地震ぐも?とも思い(前日和歌山震度3あったから...
旦那さんに見て見て!!っていいながら走る車からとったので
わかりにくいかなー
そして千畳敷へ到着し厚い雲のスキマに奇跡的に太陽が
写真ではわからないけど
めちゃめちゃ大っきくてめちゃめちゃ赤くて圧巻でした
めちゃめちゃ寒かったけどね(私は温泉後だったので全然大丈夫だったけどね

このあと空港を見てアドベンチャーワールドの入り口を見て(なぜに
あれ?順番が....夕焼けが最後だったかな...
DVC00657.jpg

そして白浜にばいばいして
おうちに無事帰ってきました
とっても充実した楽しい日帰り旅行でした



あ!!!!!!そうそう
今日の夕方もおうちから
太陽から立ち上る大きな龍のような雲が見えました
飛行機雲とは比べ物にならない太さ大きさなんですよ
今年は辰年だからなのかな.....


日帰りりょこー - 2012.01.10 Tue

祝日はお客様予約がなかったので
サンドイッチ作ってmoblog_984e070d.gif

120109_085711_ed.jpg
おでかけしてきました~moblog_25a969d4.gif
むかったさきは
白浜
まずは三段壁
洞窟あるんですねー知らなかった
エレベーターで一気に下へ
DVC00663.jpg
ひとり1200円もしたけど入ってみたよ
DVC00664.jpg
ん?感想?
............
次にむかったは
千畳敷

DVC00661.jpg
DVC00662.jpg
ここはいいよっmoblog_66002f24.gif
オススメですっ
次は
白良浜
DVC00660.jpg

やっぱり白良浜はキレイですねmoblog_25a969d4.gif
そして次はお写真ないんだけど
円月島
その後はとれとれいち~ば~に行って
(白浜へのいき道に車でサンドイッチ食べたので)
あんまりオナカすいてなかったんだけど
お刺身を3種類getして車で食べましたー
(わんこが一緒だったので)
そして白浜きたらやっぱ.....つづくー



今年もよろしくお願いします^0^ - 2012.01.10 Tue

皆サマ新しい年になり
素敵にすごされていますか?
kokozenの仕事初めも無事にむかえ
7日には七草がゆも食べ無病息災を願い
そしてブログを放置しておりました

今年も皆サマにお会いできるのを心から楽しみにしていますmoblog_25a969d4.gif

ここからは
新商品の発表ですっ
っていってももうすでに販売しちゃってますがmoblog_984e070d.gif

そして中国茶サロンゆるりさんにご協力いただいて
粉末黒糖ショウガ+紅茶
ができましたmoblog_25a969d4.gif
黒糖ショウガは国産で風味もよく
使いやすい!!
私は生姜湯としてや緑茶にいれたりーお料理にいれたり
して重宝しています


DVC00365.jpg
でもなんといってもオススメは
紅茶moblog_66002f24.gif
この紅茶はとってもやさしく
渋みもなく
なんばいでも飲めちゃうすぐれものmoblog_984e070d.gif
黒糖ショウガ紅茶で身体ぽっかぽか
身体の中からあたためましょっ
是非お試しを

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

