topimagetopimagetopimage

2012-09

 - --.--.-- --


淡路島♪♪ - 2012.09.26 Wed

今日はお休みをいただいて淡路島に行ってきましたー\(^o^)/

20120926_105739.jpg
お友達に教えてもらって生しらす丼をたべたり♪


20120926_120543.jpg
淡路はなさじきに行ったり♪


20120926_150032.jpg
あなごの素焼きとたれ焼きをたべたりしました\(^o^)/
このあなごのお店は姉に教えてもらったんですが
めちゃめちゃオススメデス(^з^)-☆
淡路島行ったら是非♪♪



ランチ♪♪ - 2012.09.24 Mon

ランチに行きたいな♪
ってことで友達とチャリチャリっと行って来ました

つどいの場みとらさんデス(^з^)-☆

20120924_115415.jpg

ランチはヘルシーでお野菜たっぷり♪
白いとうもろこしがとってもあまかったです
とってもほっこりするお店デス(^з^)-☆

ヨガのお話とかも聞きたかったのにすっかり聞くのを忘れてきちゃいました

また行きたい~☆
このカフェの上で先輩が整体をされていて
先輩に教えてもらってランチに行ってきたんです♪
先輩ともちょこっとお話できて嬉しかったデス(^з^)-☆

つどいの場みとらさんは→ここ

美健康 - 2012.09.17 Mon

こんにちは♪
早くも8月後半にハンドクリームご依頼がありました♪
美健康を意識してる人はなんでも早いデスね(^з^)-☆
20120908_173259.jpg

私もジュニパーウォーターでデトックスしなきゃデス(^з^)-☆

京都♪ - 2012.09.09 Sun

今日はお休みをいただいて京都にキテマス(^○^)
一年ぶりのエクシブ八瀬離宮(^з^)-☆
その前にわらびもち食べに行きました♪

行きたかった場所はちょっと離れてるみたいだったので、
行き道に行けそうな所を探して行ってみました

20120909_124323.jpg

お写真横になっちゃった(ToT
20120909_124505.jpg


宝泉茶寮さんデス(^з^)-☆

20120909_131512.jpg

和三盆とわらび粉のわらびもち☆
上品もちもち美味しかったデス(^з^)-☆

黒蜜はかけないほうが美味しかった(^з^)-☆

その後チェックインして、温泉と岩盤浴満喫♪
中華をたらふくいただいて、また岩盤浴へ♪
明日も朝温泉岩盤浴行っちゃいマス♪

今回は父親の快気祝いと母親の退院祝いで連れてってモライマシタ\(^o^)/


大先輩が来てくだサッターーーー♪ - 2012.09.05 Wed

ちょっと前になるんですが
前職場和み庵の大先輩がアロマに来てくださいました

お会いするのもすごくお久しぶりでお会いするまでなかなか緊張しましたが
めちゃめちゃほんわか素敵になられていて緊張なんてぽ〜〜〜〜んと飛んで行きました♪

今はヨガの先生と整体をされていて
ヨガ習いに、いきたーーーーーい

お写真でしかまだみたことないですが
ヨガをされている時の笑顔がなんともいえないんです
パワーもみなぎっていて
そんな大好きな先輩がブログにkokozenの事を書いてくださっていました

先輩はいら(変換がでてこないのでこれでスミマセン)という整体のお店をされているんですが
私も今度癒してもらいに行こうと思いまーす

先輩が書いてくださったブログはコチラ⇒rin テンションアゲアゲになった日記

先輩の素敵なお店はコチラ⇒ いら(ほんとはこの字じゃないんですスミマセン)

お花レッスン♪ - 2012.09.05 Wed

今日はお花レッスンの日でした\(^o^)/
何を作ろうかかなり考えた結果、大好きなスワロフスキーのかめさんの台を作ろと思いましたー(^з^)-☆
20120905_152234.jpg

かめさん可愛い(^з^)-☆
台もお花で可愛い感じって思ってたので全然違うものになっちゃったけど
これはこれでありかな~(^з^)-☆と思ってマス♪

20120905_152305.jpg

疲れたけど楽しかった(^○^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

