topimagetopimagetopimage

2012-11

 - --.--.-- --


紅葉♪♪ - 2012.11.27 Tue

先日紅葉を見に行ってきました

京都の金蔵寺へ行ってきました♪
20121125_141028.jpg

20121125_144057-1.jpg



20121125_141620-1.jpg


穴場な場所で人も少なく、めちゃめちゃ綺麗(*/ω\*)デシタ♪♪


20121125_141608.jpg

お知らせ - 2012.11.27 Tue

皆サマこんにちは\(^o^)/
めちゃめちゃ寒くなってきましたね
今日はkokozenからお知らせです♪

実はお世話になったセンパイが新しくお店の立ち上げを任されたとのこと。
手伝ってくれへんかな?とお声がかかり、
お世話になったセンパイのお話プラスなんか楽しそう~☆ってことで、
立ち上げ当初、週一でしたらとお手伝いに行くことになりました。

kokozenに来てくださっているお客様がたにはご迷惑をおかけしてしまいますがよろしくお願いします


76419_506338116067364_1839738574_n.jpeg

写真クリックでホームページへgo(^з^)-☆


お店の名前を聞いた時はめちゃめちゃびっくりしました!
前職場とは全く関係ないオーナーさんが決めたとの名前!
どうやら、私は、~庵にご縁があるようです

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

網~☆ - 2012.11.16 Fri

こんにちは\(^o^)/
寒くなってきましたが皆様お元気でしょうか?

私は果物、野菜の天日ぼしを最近楽しんでいます♪
そしてついに、網~☆干すようのネットを買っちゃいました(*/ω\*)

20121116_094428.jpg

あれ?また写真横向きだ(ToT)


20121116_094446.jpg

今は干すネットにりんご
ザルに柿を干しています♪
オーブンでドライフルーツ作るつくりかたもあるみたいですが、酵素は熱に弱いので、
無添加天日ぼしです♪

無添加天日ぼしって聞くとすごいいい気がするけど、
単に切って干すだけー(^q^)
りんごは前は塩したけど
今回はそのまんま♪
と毎日楽しく過ごしています♪

皆様♪風邪などひかないように、元気に冬をこしましょう♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

