topimagetopimagetopimage

2013-02

 - --.--.-- --


楽しすぎる(*^o^)/\(^-^*)☆ - 2013.02.26 Tue

皆さまこんばんは♪♪
にくまんの会からめちゃめちゃせいろが欲しくなり
道具屋筋まで買いに行き、最近作ることが楽しくて楽しくて(*^o^)/\(^-^*)☆☆☆
時間ができたら
にくまんを作ったり、豆乳入りプリンを作ったり、
シュウマイを作ったり、チーズプリンを作ったりと
めちゃめちゃ楽しんでいます♪
シュウマイ
見た目はアレですが、なかなか美味しかったです\(^o^)/♪♪
味付けはにくまんのときはレシピにそって、でしたがシュウマイは好きなように味付けしました♪

寒さがなくなると花粉がやってくるー
もうきてる人もいますよねー(ToT)
さて、kokozenでは
マスクにつける花粉予防なるものもつくり販売予定デス♪

にくまん♪ - 2013.02.20 Wed

こんにちは♪
この間にくまんと火鍋を作る会に行ってきました\(^o^)/

20130209_163355.jpg
こねこね♪


20130209_180819.jpg
蒸しあがり


20130209_180428.jpg
火鍋♪

20130209_181111.jpg
にくまんでけた♪


20130209_185534.jpg
黒糖まんもデケタ♪
美味しかったです♪
今せいろがほしくてたまらないデス♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

