topimagetopimagetopimage

2014-07

 - --.--.-- --


うちのこグッズ - 2014.07.17 Thu

皆サマこんにちは♡
ブログはご無沙汰しております

今日はもうだいぶ前に送ってくださっていたうちの子グッズを紹介♪

20140717_184756.jpg


名刺を作ってくださっているハナイ ミカコさん です♥
名刺とは少しイラストがかわっていますがkokozenです
寝室にかざっています♪

20140717_184530.jpg

磁石のくるみボタン?これめっちゃ可愛いんです♥キュンキュン
動物をイラスト化するのってホント難しいと思うんですよね〜
ましてやペットですからね。思い入れっちゅうもんがちがいます
それを可愛くイラストしてくださるんですよ♪
ホームページ見てもらったらわかると思うけど他のわんちゃんもとってもキュート♡なんです
だから名刺たのんだんですけどね♥

ハナイ ミカコさんのホームページはこちら→mi'sPLANET


次はまた違う方のグッズ
ブローチです

20140717_185102.jpg

普段はオーダー受付をされてない方でご縁があってつくってもらいました

自分でイラストかけたらなーーとホントにつくづく思います
絶対無理ですけど。

日々あつくなってきているので
体調にはくれぐれも気をつけて毎日の疲れをためこまないように
してあげてくださいね♪
kokozen メールの他にラインでもご予約okです♪
お気軽にお問い合わせくださいね♪♪
あ、、、、完全ご紹介制なのでお知り合いでない方はすみません。
ご縁があって皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡♡♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

