topimagetopimagetopimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


がんばれ日本 - 2011.03.17 Thu

東北関東大震災により被災された方々
ご家族の皆様にこころよりお見舞い申し上げます
毎日のニュースに心を痛め無力さに辛くなりますが
私達が凹んでいる場合ではないですね
出来る事だけでも今だけではなく末永くしていきたいものです

募金先紹介→日本赤十字社
安否情報検索→グーグルパーソンファインダー

本日普通にお米がなくなり、スーパーに買いに行きました
お米がまったく売っていませんでした
被災地に送るために品切れなら全然いいし耐えれる。
他に食べるものもあるしありがたいのですが
買い占めだとしたら..........
辛いです

ずっとブログを書く気分にもなれなかったのですが
元気を出していただくお仕事をさせていただいてるんだ!!
と言う事を思い出し日記を再開することにしました

お知らせもしなきゃだし
4月も和み庵ヘルプに数日行く事になりました。
また日程など詳しくわかりましたら
こちらとメールにてお知らせ致します
moblog_e636405d.gifrin
関連記事
スポンサーサイト

4月ヘルプ日程 «  | BLOG TOP |  » はやっ

