topimagetopimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと暖かくなってきましたねー - 2011.03.21 Mon

だいぶんあったかくなってきましたね
皆様花粉や体調は大丈夫でしょうか
季節の変わり目はどうしても
もともと痛めているところや弱い所に症状がでてしまったりしますね
体調管理が難しい季節ですが
手洗いうがいお風呂ゆったりなどで乗り越えましょうね

先日姉がkokozenにきてくれました~
お祝いに観葉植物もいただきました
DVC00953.jpg
ちょっとお写真へたくそになっちゃいましたが
とってもかわいく見ていると元気になれるグリーンですっ
優しくってとっても頼りになるおねーさま
お身体なかなかのヤバ目でしたよ
伸びをよくしたり腕をしっかりまわすようにしてあげてねー
あっ!
そういえば前に日記にかいた苺チョコの紅茶
半強制的に飲んでもらいました
めちゃめちゃチョコの香りがしてましたー
アポロっぽい感じ
でも全然甘くなくおいしく飲めましたよー
そういえば
ストロベリーティー(アフタヌーンと同じ茶葉)もこの間getしてきましたー
それはまたのちほどー
ストロベリー続きで
昨日冷蔵庫に眠っていたいちごを
ジュースにしました
いちごミルク
DVC00958.jpg
いちごって無着色なのにホントにかわいい色でますよねー
moblog_e636405d.gifrin

東北関東大地震関連リンク
募金先紹介→日本赤十字社
安否情報検索→グーグルパーソンファインダー
炊き出しなど→グーグル炊き出しマップ
避難所の所在一覧
被災地のライフラインニュース




関連記事
スポンサーサイト

サロンゆるり «  | BLOG TOP |  » 4月ヘルプ日程

