topimagetopimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サロンゆるり - 2011.03.21 Mon

大阪は福島区にあるteaサロンゆるりさんのイベントに参加してきました~
今回行ってきたのは
パンケーキの会
DVC00959.jpgDVC00960.jpg
普通のパンケーキとヨーグルトで作るパンケーキ
ヨーグルトのはふわっふわでフレンチトーストぽかったです
ハッサクと山椒のジャムが美味しかったです
オレンジのんっていうたびに
ハッサクです
と怒られたrinなのでした
いや...怒られてはないけど
お茶は雲南紅茶とストロベリーティーとアールグレイをだしてくれました
DVC00961.jpg
飽きのこない落ち着いて飲めるのは雲南紅茶でした
ストロベリーティーはテンションがあがるので
お客様にだすのもいいなーと思ってgetしてきましたよー
DVC00967.jpg
ティーパック5袋いり500円です
これはサロンゆるりでもkokozenでもご購入できますよ
茶葉はアフタヌーンティーの茶葉と一緒みたいです
お好きなかたは
かなりお得なのかもー
DVC00962.jpg
このお花はその時お土産で持って行こうと思ってたお花
忘れましたよ...
ええ...........
なのでおうちのコになりました
はっちーザンネンごめんねーーーー
忘れたんだったら書くなよ
ってな声も聞こえてきそうですが...
だってあまりにかわいかったから...
お写真のせたかったのーーーーーーー

そうそう
こんな色々なイベントをしているサロンゆるりさん
ネイルもしてはりますー

ほんわか素敵な姉妹でされているサロンゆるり
きっとほっこり素敵な時間を過ごす事ができますよー

moblog_e636405d.gifrin


東北関東大地震関連リンク
募金先紹介→日本赤十字社
安否情報検索→グーグルパーソンファインダー
炊き出しなど→グーグル炊き出しマップ
避難所の所在一覧
被災地のライフラインニュース
関連記事
スポンサーサイト

びっくり «  | BLOG TOP |  » やっと暖かくなってきましたねー

