topimagetopimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


びっくり - 2011.03.24 Thu

火曜水曜は和み庵ヘルプに
めちゃめちゃお久しぶりのお客様が
西心斎橋本店まで来てくださいました
本当はプラチナムのお部屋が好きなお客様.....
ご迷惑ご不便をおかけしました
西にまできてくださって本当に嬉しかったです
ありがとうございました


kokozenに来てくださっているお客様や
ヘルプの日にちにあわせてご来店いただいてるお客様.....
お客様たちのお気持ちが本当にありがたく
感謝の気持ちでいっぱいなrinなのです
めちゃめちゃ嬉しいーー
これからもガンガン頑張っちゃいます
末永くよろしくおねがいします



そうだ
題名のびっくりしたことなんですが
西心斎橋の愛されるマスコット的なスタッフごー

こんなお弁当をもってきてましたーーーーー
なんぼウインナーすきやねーーーーん
DVC00970.jpg
ちょーーうけた
でも
意外にいいかもーーーーー

あまりの衝撃にお写真とらせてもらいましたよーーーー
こんなあなたが大好きです
moblog_e636405d.gifrin


東北関東大地震関連リンク
募金先紹介→日本赤十字社
安否情報検索→グーグルパーソンファインダー
炊き出しなど→グーグル炊き出しマップ
避難所の所在一覧
被災地のライフラインニュース



関連記事
スポンサーサイト

昨日は «  | BLOG TOP |  » サロンゆるり

