topimagetopimagetopimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は - 2011.03.25 Fri

昨日はサロンゆるりさんがkokozenに来てくれました
DVC00974.jpg
こんな素敵なお祝いいただいちゃいました
ありがとうございます
サロンゆるりさんと同じく優しいほっこりするグリーンです
DVC00975.jpg
おやつまで
これめちゃ美味しかったですっ

サロンゆるりさんは
中国茶サロンとネイルサロンを姉妹でされてるんですが
中国茶サロンでは
いろんなイベントを企画運営されてるんです
前にも日記にかいていたパンケーキの会もそうなんですが
来月はチャイナドレスをきて美味しいケーキを食べよー
があるんですっ
チャイナドレスを着たことがないrinは興味シンシン
なかなか着る機会ってないですもんね



妹さんがしているネイルも
この間チップを少し見させてもらいましたが(勝手に    
とっても上品でキュートでした

一人で初めてのお客様もいっぱいいらっしゃる
そんなほっこり姉妹がご提供するサロンゆるりは
コチラから~~

    サロンゆるり
    サロンゆるり
   

ここで
私事お願いなのですが......
皆様お祝いやお土産本当に本当に嬉しく思っております

お祝いはお気持ちだけで十分です
来ていただいていることがお祝いなのです
そのぶんをお身体やご自身の癒しに使ってあげてください
お客様が元気で楽しんでおられる姿をみるのがrinはとっても嬉しいのです
もちろん
いままで頂いたお祝いは大切に大切にします

ほんと喜楽~にkokozenに遊びにきてください
遊びにはおかしいか
でもそれくらいの気持ちでいらっしゃってくださいね

moblog_e636405d.gifrin



東北関東大地震関連リンク
募金先紹介→日本赤十字社
安否情報検索→グーグルパーソンファインダー
炊き出しなど→グーグル炊き出しマップ
避難所の所在一覧
被災地のライフラインニュース
被災地ペット迷子→グーグルペット迷子探しマップ
被災した動物ペット達の情報→ilove.catさん

関連記事
スポンサーサイト

歌謡祭o(^-^o)(o^-^)o «  | BLOG TOP |  » びっくり

