topimagetopimagetopimage

2017-07

 - --.--.-- --


女子力upしときましょう^0^ - 2011.03.31 Thu

今日も和み庵行ってきましたよー
今日はお仕事ではありません==
和み庵プラチナムネイルに行ってきたんです
どんだけ好きやねん和み庵

DVC00998.jpg

かわいい
今日はネイルのもーりぃさんにご相談お任せネイル
DVC00997.jpg
DVC00999.jpg
とっても素敵にしてくれました
写真だとちょっとみずらいかなー
これで6405円~~~
めちゃヤスです
私は爪がのびきるまで放置したことあるんだけど
それでもぜんぜんはがれなかったしー
一週間保証お直しもあるので安心
お写真では見にくいんだけど3本マーブルにしてもらいましたー
あれもしたいこれもしたい
でもどーしたらいいかわかんなーーーーーーーーーーーーーーい
って言う私の気持ちを察知してくれて
ストーンも埋め込んでくれて
満足のいくネイルになりましたー
もーりぃーさんありがとーー
おうち帰ってあることに気がつきましたが......

でもそれも含め~のめちゃめちゃ気に入りました

和み庵ネイルホットペッパーにも載っています
グラデーション又は一色アート3本付き 5250円
その上ストーンやラメも追加でも一本100円とか単位なんで
そんなに値段もかからないー
他にも毎月限定お得なネイルもされています
かなり人気ですので
ご予約はお早めに~~~~
和み庵プラチナムnailはこちら~~
和み庵プラチナムnailブログはこちら~~



東北関東大地震関連リンク
募金先紹介→日本赤十字社
安否情報検索→グーグルパーソンファインダー
炊き出しなど→グーグル炊き出しマップ
避難所の所在一覧
被災地のライフラインニュース
被災地ペット迷子→グーグルペット迷子探しマップ
被災した動物ペット達の情報→ilove.catさん
関連記事

ヘルプ訂正です «  | BLOG TOP |  » 歌謡祭o(^-^o)(o^-^)o

