topimagetopimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう^0^ - 2011.04.04 Mon

今日は母と父の結婚記念日です
今私がこんなに幸せなのも
父と母が結婚してくれたからです
おめでとうとありがとうの気持ちをこめて
お花をプレゼント
DVC00018.jpg
めちゃめちゃキレイーーーーーーーーーーーーーーー
突然行ったのに...
改装中なのに.....
親切にめちゃめちゃキレイにお花してくれました
素敵な方がするカフェはやっぱり素敵なんですね
5kumaのおねぇちゃんありがとーーー
(たぶん私の方が年上だけどおねぇちゃんと呼んでいる...........
そんな素敵なカフェ(今は改装中ですが)は
5kumaさんはこちら5kuma
DVC00017.jpg

DVC00019.jpg

ココは本当にオススメです

そんな5kumaさんで
今日初めて知った事実........
DVC00020.jpg
わんこいたーーーーーーーーーーーーー
お外だったら一緒でもいいって

まじかーーーーーーーーーーーーーーー
日曜がおやすみの5kumaさん
なかなか一緒にはつれてけないかもだけど
めちゃめちゃ嬉しい~~~~~~
あ.......チワワのお友達の皆様,ブログご覧のワンコ飼い主様

もし行かれることがありましたら
一度お電話で聞いてみてね

関連記事
スポンサーサイト

フットバス «  | BLOG TOP |  » お得感ありが一番人気^0^

