topimagetopimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フットバス - 2011.04.05 Tue

皆様こんにちはーーーーーーーー
今日はぽかぽかめちゃいいお天気でしたね
わんこ`sとベランダでひなたぼっこをしました
暖かいと心もほっこりしますね

今日はkokozenのフットバスについて~~
フットバスはアロマコースのオプション扱いで+500円いただいております

フットバスって意外に大変なんですよね
なので当初はなしにしようと考えてたんですが
でもでもでも........
フットバスって気持ちいいんです
だから5500円と6500円で込みの値段にしようかと思ったんですが
フットバスいらんし安い方がいいわー
っていうお客様もいらっしゃるかなと思って
オプション扱いにしたのです

ただ
kokozenのフットバスはただのお湯ではありませんよー
私の冷えやむくみ肩こりなどを緩和してくれている
デッドシーのバスソルトをいれていますっ


DVC00985.jpg

このバスソルトはホントにいいですよ
もともと私も違うバスソルト使っていたんですが
全然ちがうっ

そうそう
エッセンシャルオイルを新たな種類を入荷しましたよ

この新たなエッセンシャルオイルと共に皆様をおまちしております

kokozenサインrin

関連記事
スポンサーサイト

今日いまさっき1 «  | BLOG TOP |  » ありがとう^0^

