topimagetopimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


うまうまチーズケーキ^0^ - 2011.04.29 Fri

先日ブログでもご紹介した
tea dance の焼き菓子販売@ゆるりに
行ってきましたー
今日kokozenに来てくださった
大好きなお客様をお誘いして行こうと
思ったんですが
無理だったのでお客様をお見送り~してから
一人で行ってきましたー

DVC00102.jpg
お写真はお土産に買ってきたお菓子達
ゆるりさんでティータイムしてきました~夜だけど
このチーズケーキめちゃめちゃ美味しかったです
DVC00105.jpg
お茶も美味しかったし
びっくりしたことが
短大の時に一緒に遊んでもらったことのあるお友達が
スゴい偶然にもお友達とゆるりにいらっしゃったんですーーーーーーー
めちゃめちゃびっくりと共にめちゃ嬉しかったです
ぜんぜん変わってなくてとっても素敵な女性でした
お友達さんたちもとっても素敵で
素敵な人のまわりには素敵な人が寄るもんですね

おいしいケーキとお茶そして嬉しい出会い
そんな空間と時間を生み出してくれた
ゆるりさんtea danceさん今日出会った方達
本当にありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

カフェ~o(^-^o)(o^-^)o «  | BLOG TOP |  » 気分のあがりさがり

