topimagetopimagetopimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あぁ食べたい..... - 2011.04.30 Sat

少し前なんですが和み庵で久しぶりのお客様で
ブログもみてくれているとおっしゃってたkサマ~~~~
ブログに書くって言っていて
忘れていた訳ではありませんよ..............
えぇ..........
忘れてないも........ん.......


整体うけていただいた後に
旦那様とお友達とごはーん行くって
言ってらっしゃったの
しかも豆乳鍋
そのお話聞いてから
私の頭の中は豆乳一色
しかも豆乳の締めはチーズリゾットだとか
出前お願いします
って言ったら
写真おくるねーって

メールくださって
でもお写真なくって.......
って思ってたら今日久しぶりにパソコンからメールを
見てみたら(大抵は携帯から見るんです)
おくってくれてるじゃーーーーーーーーーーーーーーーん
お写真は本日発見しました
kサマ申し訳ごじゃりません
こちらが豆乳チーズリゾットです
SBSH01291_convert_20110430185355.jpg
締めのチーズリゾットが美味しかったとおっしゃってました

あぁ......再び私の思考回路が豆乳チーズリゾットに支配される......


あっ!!また忘れるとこだった!!
kサマ!!!
豆乳鍋のおいしいところありますよー
って私が言ってた場所 間違ってました

貝塚でした
関連記事
スポンサーサイト

ハーブティget «  | BLOG TOP |  » カフェ~o(^-^o)(o^-^)o

