topimagetopimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おはようございますっ☆ - 2011.05.03 Tue

皆様おはようございますっ
今日はちょこっとお天気悪そうですね
でも雨ふらずになんとかもってくれてることに感謝

昨日は一心堂さんに行ってそのあと
わんこ`sを走らせに行ってきましたー

一心堂でgetしたもの~
DVC00122.jpg
左後ろからマンゴー*すいか*キウイ*パイナっぽー*いちご
です

旦那さんが以前食べて気に入っていた
DVC00117.jpg
ちょこ餅は期間が終わって売っていなかった

ちょこなのに.....
美味しいからずっと置いたらいいのに

そして今度getしたいのが~~
DVC00123.jpg
もも~~~~
しかも白桃ときた

DVC00116.jpg
これはいただきもので生あんぱん
あんこと生クリームがはいっていました

昨日はスイーツdayだったー
私って普段は絶対スイーツがないとイヤって人ではないので
久しぶりにスイーツに囲まれました

そうなんです
私あんまり間食おやつってしないんです
間食するときは
うどんとかパスタとかラーメンなど(炭水化物ばっかじゃん(笑

なので一日何食食べとんねんって時もあります
毎日ではないですけどね

ケーキとかシュークリームとかは無性に欲しくなるときがあります
でもスナック菓子は皆無といっていいほど
買わないかなー
マクドのポテトは食べたくなるけど(笑

ではでは今日はおでかけ~~~しちゃうので
準備しまーす
関連記事
スポンサーサイト

お休み満喫しましたo(^-^)o «  | BLOG TOP |  » 一心堂o(^-^)oなぅ

