topimagetopimagetopimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お休み満喫しましたo(^-^)o - 2011.05.04 Wed

皆サマこんばんは(^-^*)/
昨日の夜バーベキューで今日昼焼き肉ランチだった
肉肉しいrinです
 
昨日は旦那サマのお友達たちとバーベキュー行ってきました
 
携帯をお家に置き去りにでかけてしまったのでお写真ありまてん
 
今日は
和み庵で共に働いていた同士3人でランチでした
あと2人は今日は和み庵お仕事でした
 
今では3人ともみんな辞めてしまっているので
めちゃ久しぶり
とっても素敵で大好きな二人なんです
 
これからもいろんなことでリンクしていけたら嬉しいと思っていますっ
 
明日は朝からお客様いらっしゃるので
早くネナケレバ
 
ではまた明日~?
更新できるかな
 
rin
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

夕方からー «  | BLOG TOP |  » おはようございますっ☆

