topimagetopimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕方からー - 2011.05.05 Thu


夕方から時間が出来たので
お散歩~
コバラが空いたので
わんこカフェひまカフェに行ってきました
こころは
リードを嫌がったので
お留守番
 
 
旦那さんは米粉パンサンド私はパスタ
普段パスタで和風は頼まないのですが
オススメされたので
食べてみたよー
 
バター風味でわさびがアクセントになってて
美味しかったです
 
生パスタということで
もちもちツルツルでした
 
18時くらいに食べたんだけど
もうすでにお腹減ってきた
こんな時って
私は
胃の調子悪くなる前兆
 
明日は一日ゆっくりな感じなので~
ゆっくりします
 
あっ!
明日行きたいと思ってたのに!ってお客様いらっしゃったら
ウエルカムですよ
お客様いらっしゃったら
嬉しくて元気でますし
 
 


関連記事
スポンサーサイト

爆走day «  | BLOG TOP |  » お休み満喫しましたo(^-^)o

