topimagetopimagetopimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


爆走day - 2011.05.08 Sun

今日はkokozenで
セラピストによるセラピストのための勉強会がありました
ヘッドの骨格矯正
 
先生をおむかえしての勉強会です
 
3人の予定が
急遽4人に
スリッパない
ということで
朝チャリ20分とばして
行ったのに
行ったのに
在庫ぎれー
他を探して発見ホッ
 
待ち合わせの時間近いのでまたチャリ爆走
なんとか一番乗りで待ち合わせおむかえに滑り込み
汗だくで
今日夏みたいでしたね
 
お土産いただきました
 
美味しい
みんなで休憩にいただきました
 
勉強会は有意義
めちゃめちゃ顔あがります
 
またこのような勉強会できるといいな
 
4時間弱あっという間でした
 
その後駅にお見送り
私はそのまま大好きな友と久しぶりのお食事会だったので
そのまま違う駅にむかい
友と待ち合わせ
ふと
財布覗いてみたら
1000円しか入ってない
ひぇぇ
友にメールして
ダッシュでお家にとりに行きチャリで再び爆走
 
待たしちゃって申し訳なかった
でもふと財布みてよかった
 
なんかチャリ爆走な一日でした
太ももがぱんぱんです
セントジョンオイルさんに今からたよります
ではマッサージしますので
今日はこのへんで
 
今日も長文読みにくくてごめんなさい
 
おやすみなさいませ
 
関連記事
スポンサーサイト

母の日 «  | BLOG TOP |  » 夕方からー

