topimagetopimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


お知らせ^^ - 2011.05.11 Wed

こんにちは^0^/

雨ジトジト~~~ですね

湿気が半端なく体調がすぐれない方も
多いでしょうね

雨やだなーってついつい思っちゃいますが
自然にとっては久しぶりの恵みの雨かもですね

梅雨のりきろうスッキリリフレッシュスプレーでも
つくろうかしら
長いな名前プッ

そうそう
お知らせです
勝手ながら
5月19日(木)20日(金)は終日お休みを
いただいちゃいます。

母に誘われ小旅行へ行ってきます

わんこ`sのいない旅行なんてホント久しぶりです
ワンコ達は旦那さまにお任せして

わんこ達....いなくて寂しいだろうな~
私が.....

ワンコ達はたぶん旦那さんがいたら
ぜんぜん大丈夫だと思われ......ジャッカン悲しいゾ
私が寂しく感じそうです

では皆様雨がまだまだ続きそうですが
お風呂にゆったりつかって
身体をしっかり休めてあげてくださいね


kokozenサインrin


関連記事

おはようございますっ^0^ «  | BLOG TOP |  » 母の日

