topimagetopimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


めちゃかわいい~ - 2011.05.13 Fri

皆サマこんばんは

今日は和み庵のすたっふーがkokozenに来てくれました

ヘルプではお会いしないので
めちゃめちゃお久しぶり

旦那さんと私にケーキを買ってきてくれました
それが.....
それが........
めちゃかわいいいいいいいいいいいのですっ
DVC00159.jpg




終わってから一緒にいただこうと思ったのですが
あまりのかわいさに
お言葉に甘えて旦那さんに見せたくて
そのまま頂いちゃいました

って今書いててふと思ったんだけど...
写真でみせれるやーーーーーーーーーーーーん
気づかなかった.......

夕方からは予約がはいってなかったので
私の好きなお花屋さんカフェに行って
お茶しましたー
彼女はカレー食べてたけど

早く終わったら
ゆるりさんに行ってお花の開くお茶みせたかったんだけどー
ゆるりさん夜からカフェ予約入ってたので(人気だね
今回は断念して
また次行こうね~と

今日も楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうっ


kokozenサインrin



関連記事
スポンサーサイト

師匠^0^ «  | BLOG TOP |  » おはようございますっ^0^

