topimagetopimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


師匠^0^ - 2011.05.14 Sat

こんばんは
今日はやっと手に入れたアロマの本のお写真

DVC00160.jpg

私のアロマの二人目の師匠の本です
一人目の師匠は小さくてかわいらしくて
でも妥協をゆるさない ちょーーーーーーーーーー厳しい師匠でした

その師匠のおかげで鍛えられました~
そんな一人目の師匠さんの師匠さんに学ぶことができる機会をもつことができ
レベルupのため直接何度となくご指導うけたのですが
その方が
本の著者 私の二人目の師匠さんなのです☆
この師匠さんは雑誌やテレビにもでた事のある方なんですが
めちゃめちゃかわいらしくて品があって
芯がとおっていてとっても魅力的な方です
ただ.....騙されたりいろんなことに巻き込まれたりしそうでちとシンパイ.....

整体の師匠は和み庵率いる町さん
この方の魅力はいうまでもありません
直接ご指導いただき感謝しております

わたしって......わたしって
めっちゃ師匠に恵まれてるーーーーーーーーーーーー
改めて実感しました

師匠共通点ありましたー
      1....人としても魅力的
      2....施術がスゴいっ
      3....厳しい(人にも自分にも
      4....芯がある
      5...こがら
              etc.....

こがらは関係ないか
でもみなさん器や中身と正反対でちっちゃかった(身長


本当にこの師匠さんたちに出会えてしごかれて
本当に本当に良かったです

ここで満足して停滞はしない!!日々前進ですっ
がんばりますよーーーーー

私一番自慢できる事あるんですっ
それは...
であい
私ってなぜかホントにまわりに恵まれてるんです
家族といい、師匠といい、友達といい
お客様といい
本当に素敵な方ばかりなんです
自分でも不思議なんですが。

この であい力 ハンパナイですよ
あっ.... 

であいか  じゃないですよ  であいりょく  ですよ

以上...rinの出逢い自慢でした
関連記事
スポンサーサイト

ほっこりお茶のひととき «  | BLOG TOP |  » めちゃかわいい~

