topimagetopimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


エクシブ鳴門サンクチュアリドゥエ☆☆☆ - 2011.05.24 Tue

入ってすぐのラウンジ
DVC00333.jpg
お写真へたくそですが
吹き抜けで空間が広くとても素敵
お部屋が22しかないので
誰もいない~~めちゃ静かで貸し切りみたい
ウエルカムドリンクいただきながら
チェックイン☆
お部屋紹介
DVC00328.jpg
リビング
めちゃお写真失敗だけど
ゆったりソファがあって落ち着く空間
DVC00325.jpg
ダイニング?

DVC00329.jpg
和室
DVC00332.jpg
ベッドルーム
DVC00327.jpg
洗面
DVC00326.jpg
お風呂
お風呂はこの他にシャワーブースとお手洗いがありました
お手洗いは他にももう一つありましたよ~
DVC00331.jpg
DVC00330.jpg
お部屋のベランダからの景色☆
遠くにみえるのがエクシブ鳴門本館です

どのお写真もへたっぴであんまり伝わらないかもですが
すべてのお写真を1.5~2倍した広さがありました

広いのに(120㎡超)なんか落ち着くお部屋でしたよ

とっても素敵なお部屋でゆっくりできました

関連記事

発注のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 今回お世話になったのは^0^

