topimagetopimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めて - 2011.05.30 Mon

初めて四柱推命占いに行ってきました

ほんと初めてで
えっと.....
何を聞いたらいいかわからず
悩みという悩みもなく.....
占いにくいわって感じだったと思います...
スイマセン
先生はとってもやわらかいオーラの持ち主でした

オーラが見える訳ではないけど

私の運命占いで一番びっくりしたこと
男性運がめちゃめちゃ悪いそうです
ええええええええええええええええええええええええええ
めちゃめちゃ意外でした

旦那さん大丈夫ですか?と........(旦那で苦労してませんか?的な)
大丈夫どころかめちゃめちゃ私のパワーの源なんですけど
先生にお伝えすると
私の誕生日を確認
ホントの誕生日ですかと.....
間違いないんですけどぉ
先生も不思議そうでした
旦那さんのもみていただいたりもしましたー
いろいろみていただきなるほど~と
そして今年は独立や何かを始めるといい年です
って~~~~~
さむイボがでましたよ
今年はじめてよかった

たくさんいろんなアドバイスしていただき
ありがとうございます

運命と素直に向き合い注意する時期などは
謙虚に生きさらにプラスに転換していけるように
がんばろう
と思いました
先生ありがとうございました
笑顔でがんばりますね

わたしも見てもらいたーいって方はrin又はゆるりさんにご相談ください
40分2000円
40分どころじゃなかったけど
関連記事
スポンサーサイト

エッセンシャルオイルについて使い方 «  | BLOG TOP |  » 善がいない(ノ><)ノ

