topimagetopimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチ - 2011.06.22 Wed

この前ランチに連れていってもらいました
ここは3人までシェアして食べれるので
美味しい料理をちょこっとずつたくさん食べれるので楽しいんです☆
 
最後は癒されるカプチーノ
絵心がある人が本当うらやましいです
いつものごとく
写真撮るより先に飲んじゃってますが
 
私料理や飲み物を前にするとお写真撮るとか忘れちゃうんですよねー
なのでみんなblogで料理のお写真きちんと撮ってはるのをスゴイなーって思います
食い意地がはっているのかしら私。
いつも食べはじめてから
周りに写真いいの?と聞かれあっ!っと思い出すrinなのでした
 
関連記事
スポンサーサイト

入荷しましたーーーー^0^ «  | BLOG TOP |  » ヘルプ追加

