topimagetopimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


入荷しましたーーーー^0^ - 2011.06.24 Fri

皆サマこんにちは
なにを入荷したかといえばー
至極の一品★癒しの
DVC00098.jpg
ローズウォーター5250円です
ローズウォーターはとってもいい香り
でもそれだけじゃなーーい
私は一時女の子痛がひどかったんです
でもペットボトルのお水にキャップ一杯のローズウォーターをいれて
飲んでいた時は不思議と大丈夫だったんです
たまたまなのかもしれませんが
ローズの効能を考えれば納得な面もあり☆
美肌効果もあり
化粧水ミストにつかったり
日焼けの後に火照りを冷ますのにつかったり
とっても便利かつ安全かついいかおり~~~の物なんです
でも結構お値段もいいし....
なかなか初めての方は手だせないですよねー
そこで
DVC00099_20110624194241.jpg
kokozenでは50㍉スプレーボトル1200円でおわけしますっ
結構香りが濃いので
化粧ミストがわりに使うからもうちょっと薄めでいいのにーーーーーー
ってお客様には
精製水と半分で割ったものを50㍉800円で

気になる方はお声掛け下さい
だいたい持ち歩いているので
あっ
自分の使っているのをですよ
(外で今下さいといわれても無理なので)

メールまたはkokozenにきていただいた時にどうぞ
在庫がそんなにたくさんおいていないので
すぐ欲しいかたは先にメールでお願いします☆
関連記事

梅田~ «  | BLOG TOP |  » ランチ

