topimagetopimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


これなぁに? - 2011.07.09 Sat

真っ赤なハートなかわいいこのコ
DVC00333_20110709213121.jpg
なんでしょ~~
DVC00259.jpg
アクセサリー?
DVC00330_20110709213122.jpg
帽子?
DVC00258.jpg
わんこのおもちゃ
ちがーーーーーーーうっ
DVC00331_20110709213122.jpg
そぅそぅ  おしぃぃ~~~~


DVC00332_20110709213122.jpg

そうですっ!!私の自分用マッサージアイテム
シリコンでできている賢いこのコ
弾力もあり適度なツボ押し感
結構痛いけど

もう一つはkokozenのお部屋においているこのコ達
最近置いたんだけど気づいたお客様いらっしゃいますか~?
DVC00337.jpg
ひつじさんとあるまじろ?さん
DVC00338.jpg
これも結構ツボ押し感よいですよ
私の好きなマッサージアイテムでしたっ
関連記事

散歩帰り «  | BLOG TOP |  » 新しいコース発表☆☆

