topimagetopimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツイストレッチ?? - 2011.07.15 Fri

皆さまこんばんは(゜▽゜)/
本日注文していた本が届きました
 
最近いろんなダイエット本ありますね
カーウ゛ィめちゃめちゃ人気ですよね
私もテレビでやってた時に一緒にやってみましたが
とってもいいストレッチだと思います
身体ポカポカしてとてもいいと思います
もう一つは頼んでいたこの本
 
チューブを使ってのストレッチ
チューブが付録でついていたので早速してみました
めちゃめちゃ筋肉のストレッチになります
普段運動全くしていない私にはキクーーー
でもしんどくない
じんわりポカポカ
これ
いいかも
と思ったのは
終わった後の身体の
スッキリ感
のびたーってのが
気持ちよかったです
本に載ってない自分式のストレッチできるのも魅力ですね
お気づきの方もいらっしゃるかもですが
私の師匠の本なんです
だからと言ってよくなかったら紹介もしないつもりでしたが
よかったので紹介です
 
チューブつきで1600円
本屋さんで発売中みたいです
皆さまが見れるように
お部屋においておきますね
 
関連記事
スポンサーサイト

夏にピッタリ «  | BLOG TOP |  » ゴーヤ

