topimagetopimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


人を見て自分をみつめなおそう - 2011.08.05 Fri

知り合いに会って
立ち話をしてたんですが
ふと
びっくりしたのが
会話の中で
あんた
って言われた
衝撃的でした
あんたなんて長いこと言われたことなかったから
本当にびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノしました
 
世間的に
あんたって言葉
普通に使われてるの??
 
私はすごく嫌いな言葉です
悪気はないんだろうけど
かわいそうな人だなぁと思ってしまいました
 
私も気をつけます
 
関連記事
スポンサーサイト

楽しかった~~~^^ «  | BLOG TOP |  » カフェ続き~

