topimagetopimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかった~~~^^ - 2011.08.09 Tue

皆サマこんにちは
毎日暑いですがお身体は大丈夫でしょうか?

今日はこんな事していました
DVC00379.jpg
え?なになに?
実は


今日はCDを借りに外にでたついでに
お花ほしいな~っと
大好きなお花屋さんカフェ5kuma さんに行ってきました~

ブリザードのお花講習をお願いもしたかったので
いろいろお話を聞いていて

今日って無理ですか?とかダメもとで聞いてみたら

あるものでいいなら
いいよーって
ワガママいって今日お願いしちゃいましたー
DVC00378.jpg
まずは土台づくり
オーガンジーを使いたいと
言ってみたら
こんな感じにする?
といろいろ手取り足取り教えていただいて

DVC00377.jpg
リボンとかさわってた勢いでバラを
持ってると
優しくもってあげて
と怒られました
そらそうだ
ブリザート自分でさわった事ないので
生きたお花だという事を
忘れていました
お花ちゃんごめんね

DVC00376.jpg
バラをのせて~
あじさいなどいろんな小花をのせて~

できた~~~~
DVC00373.jpg
可愛いぃぃ~~~~~
DVC00374.jpg
早速アロマのお部屋に飾ってみましたー

ちなみに先生のは
DVC00375.jpg
お写真ヘタッピになっちゃいましたが
やっぱり
センスが違うね~
バランスも素敵だしー
まとまってますよねー

本当にめちゃめちゃ楽しかったです

毎月行きたいなと思ってます
関連記事
スポンサーサイト

美味しo(^-^)o «  | BLOG TOP |  » 人を見て自分をみつめなおそう

