topimagetopimagetopimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


るり渓 - 2011.08.28 Sun

今日はるり渓に行ってきましたー
ってか今まだ帰りだけど
 
 
結構歩きました
 
赤目ほどはしんどくなかったですけど
わんこずも頑張って歩きました
 
びっくりしたことがありました
 
旦那さんの友達の奥さんがるり渓の近くが実家っていうのは知ってたんだけど
 
道路歩いてたら
前からそのこと一緒の車種がきたから冗談で〇〇やったりしてーって言うて見てみたら
奥さんが運転してたー!!
手ふってとまってもらって
ちょっとお話しましたー
友達はいなかったんだけどね
偶然ってすごいですね
 
おもしろかったです
 
関連記事
スポンサーサイト

これ!すごい! «  | BLOG TOP |  » 涼をもとめて

