topimagetopimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


来年のかれんだー^ - 2011.09.07 Wed

皆サマこんにちは
今日は大好きなお花屋さんカフェで
カレンダー販売をやっているということで
行ってきました~~
DVC00461.jpg
大きさは2種類
DVC00465.jpg
小さい方は広げるとこんな感じ
大きいのは
DVC00462.jpg
少しわかりにくいですが
日にちの所に予定を書き込める式です

DVC004621.jpg
ちょっと
全体的にみにくいですが
めちゃめちゃかわいいです。
こんな感じですココをクリックして2012カレンダーで見れますよー
って勝手にリンクはっちゃった

お値段は小さいほうで500円
大きい方で1000円
でした
両方買っちゃった

もし
かわいい欲しい~~~~!!買いたーい!!という方がいらっしゃいましたら
メールいただけると
買いに行っときますよ☆
在庫どれくらいあるのかわからないので
欲しいかたはお早めにメールくださいね

ホントかわいいですよ☆
私になんの得もないけどプッ


ほんわかした気分になれるのでオススメです
関連記事

美味しい(o^~^o)♪ «  | BLOG TOP |  » 和み庵ヘルプ

