topimagetopimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっきにく~~♪ - 2011.11.14 Mon

旦那さんとふたりで久しぶりに焼き肉行ってきました~moblog_1aaa9905.gif
DVC00615.jpg
いつも行っていた焼き肉やさんが
何年か前に鶴橋近くにお引っ越ししたので
電車でもいけるようになったの
でも電車で行くのは初めて~~~
いつもは車☆(旦那サマいつもありがとうっ)
DVC00616.jpgDVC00617.jpg
いただきまーーーすmoblog_0d25c17f.gif

はい....
食べるのを楽しんでいてお写真はありまてんmoblog_b81d81f2.gif

ユッケがなくなってて悲しかったです
うちはヘルシーに?上ハラミをさっとあぶっていただきます
他も食べるんだけどこれが一番好きかなー
はずせないのが冷麺
お出汁が美味しくて全部のんじゃいます♪
お値段は~本日は18000円でした(酒代がはいるのでいつもよりはちょっと高かったかな
結構食べたねーってお店のママさんがmoblog_b81d81f2.gif

前のお店の時はデザートフルーツがでたんだけど
今はやってないのもちょっと寂しいけど
焼き肉ならここって決めてますmoblog_b81d81f2.gif
DVC00618.jpg

久しぶりに行ったらおっきな看板がでていてびっくりしました(笑
写真一枚撮って帰ると言うと私も入ろうか?っていうかわいいおちゃめな
ママさんがいていまーす
あっ...ここだけの話...私達は夜しかいきません。
一回お昼ランチ行ったんだけどね........
でも夜はホント美味しいよっ
一番最初に行ったときなんて話に夢中になってたら
お肉焼きすぎ!!!って怒られた
そんなお肉を愛してはるママさんが
いる間は美味しさ維持してくれると祈ってますmoblog_1aaa9905.gif



お客さんは結構常連さんが多いかなっ

以上私の好きな焼き肉情報でしたっ

関連記事

美味しい♪ «  | BLOG TOP |  » わんこっ♪(・(エ)・)

