topimagetopimagetopimage

2017-07

 - --.--.-- --


秋のうつわ展 - 2011.11.22 Tue

DVC00465_20111122205305.jpg

池田優子さんの秋のうつわ展へmoblog_f7f4cfc2.gif
DVC00468.jpgDVC00467.jpg

素敵~~~~~~~~moblog_96052af0.gif
DVC00466_20111122205305.jpgDVC00469.jpg
DVC00471_20111122205334.jpg
ほんとにどれも素敵で
お写真へたっぴでスミマセン......

いつもは土曜日だけアトリエショップをされているのですが
2011/11/19(土)~11/27(日) 期間中無休・11時~17時
とこの期間はいつでもいけるので
是非行ってみてください
めちゃ癒されますmoblog_e07c24a6.gif
DVC00472_20111122205334.jpg
今日購入したのはこちら~~moblog_f7f4cfc2.gif

DVC00473_20111122205333.jpg
見た目も素敵だしすごく持ちやすいんです

すっごく気に入りましたmoblog_96052af0.gif
全部ほしいくらい素敵でした

池田さんありがとうございますっmoblog_96052af0.gif
そして素敵な空間につれていってくれたはっちありがとうっmoblog_96052af0.gif

池田優子さんの秋のうつわ展詳しくは→こちら

行く価値ありですっ!!






関連記事

懐かしいもの見たo(^-^)o «  | BLOG TOP |  » お花o(^-^)o☆☆

