topimagetopimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


もう12月ですねっ - 2011.11.30 Wed

みなさまこんばんわ^0^/
明日から
もう12月ですねmoblog_1905d1b9.gif

ほんと年々月日が経つのが早くなってく気がします

12月はクリスマスや年越しとイベントもりだくさんですね
ってことで......

moblog_77da322c.gif12月にkokozen に来てくださったお客様に
死海のバスソルト1回分プレゼント♥キャンペーン
moblog_77da322c.gif


をしちゃいたいと思いますっ!!

寒い時期には私にはかかせないこの死海のバスソルトmoblog_c3e421a7.gif
この機会に是非おためしをmoblog_3118af69.gif

そしてそして
DVC00560_20111130195450.jpg
ブリザのリース☆アロマの香り付きmoblog_3118af69.gif
材料費のみでおわけしますっ
きたる12月3日土曜日から開催っmoblog_77da322c.gif
数にかぎりがありますので
お早めに~~moblog_c3e421a7.gif

おいといてーーーーってかたはメールくださいねっmoblog_3118af69.gif
あっ
私この香りがいいのーって方もメールもらえるとお好みの香りで香りづけしますよ~moblog_c3e421a7.gif


DVC00561_20111130195451.jpg
こんなかんじとかmoblog_3118af69.gif
DVC00564.jpgDVC00568.jpg
こんな感じmoblog_3118af69.gifですっ

クリスマスだけでなくずーっとお部屋における感じのデザインなので是非っmoblog_e27c3a92.gif














関連記事

ローズジャムo(^-^)o «  | BLOG TOP |  » わんこ

