topimagetopimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


日帰りりょこー - 2012.01.10 Tue

祝日はお客様予約がなかったので
サンドイッチ作ってmoblog_984e070d.gif

120109_085711_ed.jpg
おでかけしてきました~moblog_25a969d4.gif
むかったさきは
白浜
まずは三段壁
洞窟あるんですねー知らなかった
エレベーターで一気に下へ
DVC00663.jpg
ひとり1200円もしたけど入ってみたよ
DVC00664.jpg
ん?感想?
............
次にむかったは
千畳敷

DVC00661.jpg
DVC00662.jpg
ここはいいよっmoblog_66002f24.gif
オススメですっ
次は
白良浜
DVC00660.jpg

やっぱり白良浜はキレイですねmoblog_25a969d4.gif
そして次はお写真ないんだけど
円月島
その後はとれとれいち~ば~に行って
(白浜へのいき道に車でサンドイッチ食べたので)
あんまりオナカすいてなかったんだけど
お刺身を3種類getして車で食べましたー
(わんこが一緒だったので)
そして白浜きたらやっぱ.....つづくー



関連記事

やっぱ....のつづき~ «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします^0^

