topimagetopimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱ....のつづき~ - 2012.01.10 Tue

白浜きたらやっぱ.....温泉でしょっmoblog_25a969d4.gif
DVC00659.jpg


DVC00658.jpg
地元の銭湯?へお邪魔しましたー
ココを選んだのは
2種類のお湯が入れるとのことだったので。
すっごいちっちゃいけど
とってもいいお湯でしたーmoblog_66002f24.gif
この後名前忘れちゃったけど....
逆温泉卵も食べて温泉満喫
さて夕焼けめちゃキレイだったので千畳敷で見たいーと言って
またまた千畳敷へ
その途中に太陽から龍がのぼるように雲がのびていたのー
DVC00656.jpg
なんか神秘なような怖いような(地震ぐも?とも思い(前日和歌山震度3あったから...
旦那さんに見て見て!!っていいながら走る車からとったので
わかりにくいかなー
そして千畳敷へ到着し厚い雲のスキマに奇跡的に太陽が
写真ではわからないけど
めちゃめちゃ大っきくてめちゃめちゃ赤くて圧巻でした
めちゃめちゃ寒かったけどね(私は温泉後だったので全然大丈夫だったけどね

このあと空港を見てアドベンチャーワールドの入り口を見て(なぜに
あれ?順番が....夕焼けが最後だったかな...
DVC00657.jpg

そして白浜にばいばいして
おうちに無事帰ってきました
とっても充実した楽しい日帰り旅行でした



あ!!!!!!そうそう
今日の夕方もおうちから
太陽から立ち上る大きな龍のような雲が見えました
飛行機雲とは比べ物にならない太さ大きさなんですよ
今年は辰年だからなのかな.....


関連記事
スポンサーサイト

こんにちは(^-^*)/ «  | BLOG TOP |  » 日帰りりょこー

