topimagetopimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


音楽のチカラ - 2012.02.17 Fri

倫の大好きなお花屋さんカフェ5kumaさんが
読売テレビの音楽ノチカラにでましたよー
leccaさんが
いらっしゃったみたいです
音楽ノチカラとleccaのとこに↑一応リンクはっときました

放送されたヤツじゃないよ

前の近所のうずらやもでてたー
しかもこのうずらやさんも元同期の子の先輩でお手伝いとかも行ってたよー
って事でもちろん録画してみましたー

偶然姉が見ていて次の日電話かかってきましたー
大好きなお店がテレビにでると嬉しいですね
あんまり忙しくなっちゃうと混んでいやだけどmoblog_ee1baa5c.gif


関連記事

美味しい♪ «  | BLOG TOP |  » 村上サン家

