topimagetopimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


お久しぶりです... - 2012.04.02 Mon

皆サマこんばんはー
お久しぶりです
2月から3月にかけては
父が入院するという事件があり
洗濯ばばぁになっていたので
なかなかどこも行けずブログのアップもままならず
お久しぶりになってしまいましたー
父ももう元気になり退院もしまして
気分的にも落ち着きました
で、先日母が発表会だったので
行ってきましたよー
DVC00667.jpg

いろいろ舞台にでる母ですが
民謡はじめたのはほんの最近
父の入院生活のためなかなか母も練習できずに
いたのでシンパイどきどきでした
DVC00666.jpg
始まる前はめずらしくどきどきしていた母ですが
声もしっかり出ていたし流石でしたmoblog_a858bea3.gif

民謡はおなかから声もだし
健康にとってもよさそうなので
これからも続けていってほしいですmoblog_fd250fee.gif

お知らせです
4月8日(日)~4月10日(火)まで
お休みをいただきます




関連記事

桜 «  | BLOG TOP |  » 見た目とチガーウo(^-^)o

