topimagetopimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚10周年旅行山梨~ - 2012.04.16 Mon

皆サマこんにちは
お休みをいただきまして
行ってきました結婚10周年記念旅行
今回の目的はおっきくは
富士山みたい!!温泉はいりたい!!ってことで箱根伊豆旅行になりました

ただ,ワガママを言って行ってみたい温泉へも
ってことで遠回りをしてもらい山梨方面から箱根に向かいました

土曜の夜に出発して~ちょこっと諏訪湖を見学してー(あっ!ここでびっくりしたことが
諏訪湖のインターのお土産やさんに堂島ロールおいてた!)
日の出の1時間前からやっている山梨県のほったらかし温泉へDVC00670.jpg
ここは景色も夜景も素敵な露天風呂です
ついた時はくらがりだったので夜景も素敵でした
IMG_0727.jpg
ちょっとわかりにくいけど
富士山もみえたよーDVC00671.jpg
両方はいってみたかったけど早朝はひとつだけオープンしていますDVC00677.jpg

わんこが一緒なので一人ずつはいるんですが
夜景と日の出がみれるいいとこどりの先風呂をいただきました
日の出まちしていましたが山に雲がかかっていて山からの日の出は拝む事は出来ませんでしたが
その雲の切れ目からの日の出が見ることができとっても素敵でした

お風呂をでてからは
じゃーーんっ
DVC00672.jpg
温泉たまご揚げ~~
DVC00673.jpg

なんともいえない塩かげんとサクサク具合
実はコレ,
ネットで見たときは売店が10時からとか書いていたので

あきらめていたんですが
朝の早くから開いていて食べれたんです
めっちゃ嬉しかったです

このほったらかし温泉には駐車場の反対側にDVC00687.jpg
わんこの湯です
入っていませんけどね

わんこの湯より旦那さんのほうが気になったかしら
ちっちゃいしいっかーと思い加工せずにのしちゃた
温泉でほっこりした後は
富士山方面へ行きますよー
と.
その前に
山梨といえば信玄餅
でも早すぎてあいてないわよね~
ってところでつづく........



 
関連記事
スポンサーサイト

結婚10周年旅行山梨~つづき «  | BLOG TOP |  » 桜

