topimagetopimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


結婚10周年旅行山梨~③ - 2012.04.21 Sat

さてほうとうめざして出発
今回数ある中から選んだほうとうのお店は

FH000027.jpg
御坂峠本店”天下茶屋”さんです
わんこがいけるとこほうとう屋さんいくつかあったんですが
ここを選んだ理由は
DVC00693.jpg

富士サーーーーーン
DVC00700.jpg

DVC00699.jpg

DVC00698.jpg
めちゃめちゃキレイな景色でした

DVC00705_20120421113736.jpg
ほうとう食べたり
IMG_0745.jpg
美味しかったです
でもうちで作るほうとうの方が好きみたいです

DVC00697.jpg
サザエさん一家もご来店しているみたいです

わんこも一緒に入れるし、お店の人も親切に観光ここはいっといたほうが
いいよ!って所の場所を入念に教えてくれたりおせんべいくれたり
なんといっても景色すばらしかった
予定では急いでめざせ富士山だったんですが
お店の人に行っといた方がいいといわれた場所へ寄り道です....
ってとこでつづく

あ、そうそうここは迂回しないと甲府側からは道が雪で閉鎖中です
もういけるのかなぁ~




関連記事

結婚10周年旅行山梨~④ «  | BLOG TOP |  » 結婚10周年旅行山梨~つづき

