topimagetopimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚10周年旅行山梨~⑥ - 2012.04.24 Tue

富士山を後にして
忍野八海へ 
IMG_0769.jpg
 
あお~~~いめっちゃキレイ

DVC00731.jpg
IMG_0775.jpg
ホントにすごくすごく綺麗でした

私ジャッカン疲れていてお写真あんまりありませんが

チェックインの時間をかる~くまわっていたので

一応電話いれてみたけど
別にどうってことないご様子でした

この日のお泊まりは箱根
お宿に行く前に行きたいところにちょっくらよりまーす
一つめは
DVC00737.jpg
紋次郎ローストビーフを買いに肉屋さんへ
うん美味しかったですよ
ふつーに.....
近所だったら買いに行くかな♪
テレビとかで有名みたいです

次はあなご寿司
本に美味しそうにのっていた
お寿司やさんへgo~
したけど休憩時間中のもよう
お店と家が一緒にあったとこなので
電話してみた

ホテルに配達しますよーって
いうことでお願いしました^^
あ...写真ないんですけどね
夜ゴハンの後夜食にいただきました
美味しいんだけどね.....
あなごのお寿司はやっぱり一番美味しいとこは
いつも
おねーサマに連れて行ってもらうお寿司やさんでした

さて今回のお世話になったホテルは
箱根強羅ホテル凛香さんです
岡山や伊勢にある旬香さんと同じ系列です
お写真あんまりとれてないけどつづく...




関連記事
スポンサーサイト

結婚10周年旅行山梨~箱根~⑦ «  | BLOG TOP |  » 結婚10周年旅行山梨~⑤

