topimagetopimagetopimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚10周年旅行山梨~箱根~⑦ - 2012.04.24 Tue

さて箱根にやってきて
今回お世話になったのは
ホテル凛香箱根強羅リゾートさんです
snap_kokozenbiyori_20124218424.jpg
着いたらお荷物運んでくれてらくちーん♪
お部屋に檜風呂があって温泉がでるんです
ホームページでは1回のみの場合がありますと書いてありましたが
入りたい放題でした
こころと善の温泉はホテルの中庭にありますよー
DVC00741.jpg
DVC00743.jpg
DVC00742.jpg

中庭にはわんこ用バスタオルや人間用タオル ドライヤーなども完備なので
安心していれることができます
お部屋にはこころと善のお名前が
IMG_0779.jpg
お部屋はスタンダード洋室にしたので
そんなに広くはなかったけど
快適でした
なにより綺麗にしてはります
わんこのシッコの匂いがすると、こころは
マーキングしそうになるんですが
まったくなく、本当に綺麗にしてはるんだということがわかりました

お部屋の檜風呂もいいし、ここのベット気持ちよかった
ぐっすり眠れましたよ
ゴハンもおいしかったし
デザートの時に
IMG_0778.jpg
こんな素敵なプレートでお祝いしてくださいました
この後記念のお写真もとってくれて
次の朝の朝食のときに写真立てとともにプレゼントしていただきました
とってもとっても嬉しかったです
帰りに撮ってくれたお写真も後日おうちに送ってくださいましたよ
この日は凛香さんもイベント中でゴハンの後抽選くじをひかせてもらいました
みなさんわんこのオヤツだったので
こころと善にオヤツもろたるわなーっていいながらひくと
一等きた=========→当選結果
特賞は宿泊券一等は宿泊割引券1マンエンでした

あ.....こころちゃん善くんごめんねオヤツ........
と思っていたらオヤツも一つくれました

ちっちゃなホテルって感じですが
掃除が行き届いていて気持ちがよかったです♪
ベットふかふかしてたし
スタッフさんもみんな親切で一所懸命でした

あっ!!ホテルの場所だけちょっとわかりずらいので
行かれる方は気をつけて下さいね

ってとこでやっとこさ1日終了~~
2日目は箱根から伊豆へまいりますよ~
関連記事
スポンサーサイト

結婚10周年旅行山梨~箱根~⑧ «  | BLOG TOP |  » 結婚10周年旅行山梨~⑥

