topimagetopimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚10周年旅行山梨~箱根~⑨ - 2012.04.26 Thu

大湧谷を満喫した後は
箱根の立ち寄り湯
天山湯治郷の中から(ココ
かよい湯治 一休(こんな所

そんなにおっきい所ではないんですが
脱衣場がもうお風呂の所でなんていうか外
開放感満開
檜風呂と野天風呂があり平日だったので静かだし
私が入って行ったときは
誰もいなーーーーーーーーーーい
貸し切りでちょーーーーーーーー最高でした
後から何人か入ってこられましたが
皆さん1人だったのでとっても雰囲気よく入れました
自由にねそべったりしたよー
そんな感じだったのでロッカーもお金いるんですが
お金いれずに銭湯きぶん(もちろん貴重品もっていってないからですけどね)
やっぱり温泉は開放感と静かさが大切ですねー
ほんとになんにもないので値段高いって思うかたもいらっしゃるかもですけどね
DVC00770.jpg
私はめっちゃ好きでした
桜がキレイに咲いていたよ
DVC00769_20120426183125.jpg

お風呂を満喫したあとは
ネットで調べてあったうなぎやさん
三島はうなぎが有名らしく
うなぎ弁当としらやきを買おうと電話してみたら
品切れ......がーーーーーん

前日に予約したほうがいいみたい.....しようと思ってたんだけどね
忘れてたのさ....
そのうなぎやさんは竹屋さん→ココ
食べてないからいいかどうかはわからないけど
食べたカッターーーーーー
ないもんはしゃーないので伊豆方面へ
熱海によってもらい
来宮神社へ
IMG_0809.jpg

DVC00771.jpg
この楠の木にあいたかったんだよね
とっても素敵でした
駐車場の木もパワーもってますねー
IMG_0816.jpg

来宮神社にお参りしてこの日のお宿に向かいまーす
2日目のお宿はネットで見た瞬間からとまりたかった
はんなり 伊豆高原です


関連記事
スポンサーサイト

結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑩ «  | BLOG TOP |  » 旅行日記の途中ですが

