topimagetopimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑪ - 2012.05.01 Tue

はんなりを後にして
教えてもらった桜のトンネルへ
車でいったらすぐの所でした
人も車も結構いたので車でトンネルをとおって満喫
その後大室山のさくらの里へgo~
DVC00809.jpg
平日にもかかわらず結構な人
DVC00811.jpg
お花見して~
snap_kokozenbiyori_201252203331.jpg
記念写真とって~
時間もないので次へ~~
次は神祇大社→ここ
駐車場の所(道路沿い)の桜がめちゃあざやか~~
snap_kokozenbiyori_201252204038.jpg
DVC00818.jpg
DVC00823.jpg
IMG_0839.jpg
IMG_0849.jpg
ここに来た目的はわんこずの無病息災を祈願しにきたんです~
わんこの絵馬があるんです

DVC00826.jpg
DVC00825.jpg
わんこのお顔が似てないというクレームは受け付けません
IMG_0853.jpg
みんな上手にお顔かいてたよ~~
いっぱい絵馬がかかってました
次は城ヶ崎海岸の門脇の吊り橋へ~まだつづく




関連記事

結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑫ «  | BLOG TOP |  » 結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑩

