topimagetopimagetopimage

2017-11

 - --.--.-- --


結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑫ - 2012.05.01 Tue

城ヶ崎海岸の門脇の吊り橋へやってきました~
snap_kokozenbiyori_201252205526.jpg
この写真は帰りだけど
IMG_0885.jpg
善くんものぞいたよー
IMG_0862.jpg
崖にも行ったよー
結構スゴいんだけど写真では伝わらないかなー
snap_kokozenbiyori_2012522107.jpg

ここまできて結構な時間になっちゃってました
旦那さんは次の日も朝からお仕事なので
夕方にはでなくては=====だったのですが
予定ではこの後伊豆のお魚屋さんに行く予定だったのです
行く予定のお魚やさんにはお寿司が売っているからなのです
でももう結構な時間になってたし開いているかもわかんなかったのであきらめてたら
せっかくやし行ってみよう♪って
旦那さん...なんぼ優しいんですか

いざお魚やさんに出発~~
関連記事

結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑬ «  | BLOG TOP |  » 結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑪

