topimagetopimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑬ - 2012.05.01 Tue

go~go~ってお魚屋さんに行ったら....
しまってる......

ううう
で....どうしよ...ってなってそのまま車で走行...
してたら新たなジモティのお魚やさんはっけーん
でもお寿司ないよね...ここは男の人のほうがおばちゃんなんとかしてくれるかも♪
ってことで旦那さん行ってきて~~
やっぱお寿司ない....でもお惣菜売ってる魚屋さんあるって
教えてもらってそこにgo~~
って思ったけど
そうだお刺身買おう!!
ってことで私がこんど行きましたよー
地の魚を教えてもらい今日はヒラメと金目が美味しいよってことで
get!!
DVC00830.jpg
DVC00829.jpg


っていうか!!!
完全にあきらめていた旬の生さくらえびはっけん==
DVC00828.jpg
めちゃくちゃ食べさしのお写真で失礼します
そしてお惣菜の売ってる魚屋さんへ~~
金目の煮付け
DVC00831.jpg
でもやっぱりごはんはなかった....
ので近くのスーパーで買って
海の側のなぎさ公園の駐車場でいただきました~~
どれもめちゃくちゃ美味しかったです
生さくらえびは初めてだったんですが
甘エビっぽい味でした
金目の煮付けのお味も美味しいし刺身も美味しいし
やっぱり地元のお魚屋さんが一番だわ~~

お腹もこころも満たされ帰路へ....
遠いな....うち.....
(旦那さんホントありがとう
まだつづく??
関連記事
スポンサーサイト

結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑭ «  | BLOG TOP |  » 結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑫

